大陰唇という言葉、普段はあまり聞きなれない人もいるのではないでしょうか。女性同士でも大陰唇について語ることはそうないかと思います。
今回の大陰唇のたるみについては、女性器の今までにない違和感、女性器の皮膚がたるんできたなと感じる人は、もしかしたら大陰唇がたるんでしまっているのかもしれません。
◆用語◆
大陰唇とは、太ももの付け根から内側に向かってふっくらとしている部分のことです。ふっくらとしていることで外部からの衝撃を防ぐクッションのような役割があるとも言われています。また大陰唇のさらに内側にあるヒダ上のものが小陰唇です。。
大陰唇のたるみの原因
大陰唇がたるんでいるということは、見た目でいうならば皮膚そのものが伸びやすい状態であることが考えられます。伸びやすくなっている皮膚のため、シワもできていることがあります。
そして考えられるたるみの原因には、出産、ダイエット、加齢など女性なら決して珍しいことではない原因と言えるかと思います。
たるんだ大陰唇を改善する
大陰唇のたるみは、痛みが伴っていなければ本人さえ気づかないことも多いかと思います。しかし、今までとは違う大陰唇の状態に気づいたりすることや、パートナーに指摘されることで悩んでいる人も少なくありません。大陰唇のたるみを改善するには、大陰唇縮小によってたるみをとり、ハリを取り戻すことが可能です。
・千葉中央美容形成クリニックの大陰唇縮小
千葉中央美容形成クリニックでは、大陰唇縮小の実績が多くございます。
大陰唇の大きさが気になる方、大陰唇のハリがなく、たるみが気になるというご相談についても多く受けております。大陰唇についてお悩みの方は、千葉中央美容形成クリニックまでご相談ください。
大陰唇縮小
https://chiba-fujinka.com/treatment/reduction/index.html