大陰唇は、女性器の外陰部における太もも付け根から内側に向かってふっくらとしている部分です。
VIO脱毛でいうとIラインの部分にあたります。大陰唇が大きいことや小さいことは個性であり、大陰唇の大きさにだけ関していうと特別な病気でもなんでもありません。
ただ、大陰唇がふっくらと膨らみすぎていて困る場合があるのです。
水着や薄着になれない
普段、洋服を着ていると分かりにくい大陰唇ではありますが、水着やピッタリとしたパンツ、薄着になることによって大陰唇が目立って見えることがあり気にしている人が中にはいらっしゃいます。
「水着や薄着になることでそんなところを見ているの?」と思う人もいるかもしれません。
しかし、口にあえて出さないだけで、人はどこを見ているか分からないものです。
また気になる大陰唇の膨らみを目立たなくするには、水着や薄着にならないという方法しか簡単に解決できるものはないのかもしれません。
大陰唇の膨らみを気にせず過ごしたい
もし、大陰唇のことを気にせず思い切って水着を着たい、薄着になりたい、と思うのであれば大陰唇の形を整えるという方法があります。
大陰唇のことはどこで相談すればよいのかというと、婦人科形成を行うクリニックにて大陰唇の治療や相談も行っています。
悩んでいるのはあなただけではありません。
デリケートなことで相談しにくいかと思いますが、多くの人の大陰唇の悩みを受け、婦人科形成専門で治療を行う千葉中央美容形成クリニックのようなところに相談をしてみましょう。
◆用語◆
婦人科形成とは、女性器の形を整えるための治療です。
女性器の中でも小陰唇、大陰唇、副皮、クリトリス、処女膜、膣の部分を整えていきます。
千葉中央美容形成クリニックの大陰唇縮小
千葉中央美容形成クリニックでは、大陰唇縮小の実績が多くございます。
大陰唇の大きさが気になる方、大陰唇のハリがなく、たるみが気になるというご相談についても多く受けております。
大陰唇についてお悩みの方は、千葉中央美容形成クリニックまでご相談ください。
大陰唇縮小
https://chiba-fujinka.com/treatment/reduction/index.html