陰部の大きさや形のコンプレックスを持つ人とは、果たして男性だけだと思いますか?
男性器が大きい、小さいなどと比較する人が世の中にはいるのですが、女性器に関しても悩みは多いものです。
女性器のコンプレックスとしては、小陰唇が大きい(長い)ということは代表的な悩みです。
そのほか形の悩み以外でも、膣が緩いことや、処女膜を取り戻したい、陰部が黒ずんでいる、陰部から臭いを放っているなどがあります。
コンプレックスの陰部を隠す?
「女性器を人に見せないようにする」ことで女性器のコンプレックスは多少抑えられるのかもしれません。
また、女性器を人に見せる機会はそう多くはないのでコンプレックスの部分がさらされてしまうこともありません。
しかし隠し続けていることは、コンプレックスが根本的に改善されることではなく、自身の努力によって何とかカバーしている人にも限界がくるときがあるのではないかと思います。
陰部の形を整えるには
いくら大切な相手であっても、性行為をするなんてことは女性器をさらされることになるからできない!
温泉にも人と一緒には入りたくない!というままでいいのでしょうか?
とは言っても、陰部の形は生まれ持ったものであり、形を自分で変えることは難しいです。
陰部の形のことでコンプレックスを抱えている人は、女性器の整形を専門に扱うクリニックへまず相談してみることをおすすめします。
女性器の形はどんな悩みかにもよりますが、治療により変えられることができるのです。
長年のコンプレックスを解消することにつなげられるかもしれません。
千葉中央美容形成クリニックの婦人科形成(女性器形成)
女性器の形が気になる方には婦人科形成により女性器の形を整える治療がございます。
千葉中央美容形成クリニックでは女性器のお悩み、コンプレックスを抱えた方に対し、ご相談を多く受けております。
お悩みを解消していただくために婦人科形成のカウンセラーへ一度ご相談ください。
婦人科形成について
https://chiba-fujinka.com/about/index.html