小陰唇のことでお悩みの人の中には、小陰唇の形や色に関して気にしている人がいらっしゃいます。
小陰唇の形によっては、以下のようなことが起こることも。
尿が飛び散ってしまう、自転車に乗ると痛い、タイトなパンツを履くと痛い、こんな経験のある方もいらっしゃるほどです。
また、生活の中で上記のような痛みを伴うほどでなかったとしても見た目がどうしても気になっている人はいませんか?
小陰唇が目立って見えるとき
小陰唇が気になるとき、女性同士であれば温泉に行ったときというのが多いようです。
小陰唇が人より長いのではないか?小陰唇が長いことで人に見られてしまわないか?と気にしてしまいがちです。
また、気にしすぎてしまい必要以上に隠していたり、温泉旅行へ行くことすらも断る人もいるかもしれません。
温泉以外でも運動やプールの後の着替えるときや、婦人科検診でも下着を脱ぐ機会があるため、小陰唇が目立ってしまわないかと心配になることがあります。
小陰唇を小さくすること
千葉中央美容形成クリニックでは、女性器の形の悩みに対し改善する治療を行っています。
そのため、ずっと人には言えず小陰唇のことで悩んでいた…という人が小陰唇の治療によって前向きになれたり、行動範囲も広がったということもあるのです。
「自分の小陰唇を小さくする」というのは、自分自身や周囲の人だけではどうすることもできません。
当院だけではなくとも専門のクリニック、「婦人科形成のクリニック」はあるので、悩んでいる方はまずはそういった婦人科形成を行うクリニックへ相談していただくのが良いと思います。
千葉中央美容形成クリニックの小陰唇縮小
小陰唇の大きさ、小陰唇の黒ずみが気になる方には小陰唇縮小により小陰唇を小さくする治療があります。
千葉中央美容形成クリニックでは小陰唇のお悩み、コンプレックスを抱えた方に対し、ご相談を多く受けております。
お悩みを解消していただくためにまずは、カウンセラーへご相談ください。
小陰唇縮小について
http://chiba-fujinka.com/treatment/curtail/index.html